人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめるな。一度あきらめたら、それが習慣になる。

あきらめるな。一度あきらめたら、それが習慣になる。 by.がんばれ!ベアーズ

5ボールカスケードは、とうとうスランプからの完全脱出に成功したようだ。
60キャッチ越えは普通になったし、100キャッチもちらほら。
でもいまだに100は大きな壁のようだ。
左手の持久力が無さ過ぎるのだな。

火曜日は卓球練習2時間。
まぁくんとの久しぶりのラリー。
バッククロスのラリーが気持ちよく続く。
こいつ!うまくなってるなぁ!!
踏み込んだ勢いで足の指の爪が割れてしまったので本気モードにはなれなかったけど、実力的には完全に負けてることを実感した。
でも・・・これでいいのだ。

金曜日はバドミントン練習2時間。
こちらは相変わらず下手なまま。
というより、前より下手になったな。
筋トレでスイングスピードをあげたけど、ラケットにシャトルが当たらない。
シャトルが落ちてくるのを待てないのが原因だと解っていても直せないのがもどかしいわ。

あきらめるな。一度あきらめたら、それが習慣になる。_e0000968_104930.jpg


あきらめるな。一度あきらめたら、それが習慣になる。_e0000968_1042960.jpg


         


土曜日は卓球練習2時間。
バックのスマッシュをメインに練習。
両ハンド前陣速攻表ソフトプレイヤーに1歩近づいたかも・・・。

      
by gary_nike | 2010-02-13 17:51 | スポーツ、卓球、バドミントンなど | Trackback | Comments(0)


日常生活を芸術的に!!


by gary_nike

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
図鑑「山の鳥」
図鑑「水辺の鳥」
野鳥、野生動物、昆虫など
探鳥旅行の記録
多肉、観葉植物、珍奇植物など
DIY、日曜大工、ガーデニングなど
イベント、旅行など
スポーツ、卓球、バドミントンなど
アート&音楽
その他
未分類

最新の記事

イワツバメ
at 2023-11-04 17:04
リュウキュウコノハズク
at 2023-11-04 16:45
北海道探鳥記録 春別川
at 2023-11-04 14:27
北海道探鳥記録 標津
at 2023-11-04 14:25
北海道探鳥記録 羅臼
at 2023-11-04 14:21

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

外部リンク