タグ:大道芸 ( 10 ) タグの人気記事

KOOZA行ったどぉ

今年のシルクはKOOZA
見たかったシルクのひとつだったけど、アンソニーガットー様が来ないのなら魅力半減だわな。

でも今回の演目には、ホイール・オブ・デスもあるから良しとしよう。

オープニングはZEDほどではないけど、衝撃的でグッド!!
ジャグリングの替わりに入ったフープマニュピュレーションも意外と盛り上がり最高です。

座席は、D席の右寄りで前から8列~13列目の座席がお勧め!
最前列であっても端から見たら、見る事ができない演目が多いです。

e0000968_13355096.jpg

[PR]
by gary_nike | 2011-08-27 22:36 | ジャグリング

Mr.アパッチ

アパッチさんが近所の祭りにやってきました。

やっぱ、ウマイ!
初めから終わりまで退屈させない演目だ。

ひとつヒントをいただいたので、早速試してみたら・・・・
5ボールカスケードが一皮向けた良い感じに。えへへ

e0000968_20183933.jpg


e0000968_2019149.jpg


e0000968_20193036.jpg


e0000968_20172153.jpg


  
[PR]
by gary_nike | 2010-10-31 20:15 | ジャグリング

GWなのに・・・・

金曜日は、バドミントン2時間。
ひたすらスマッシュレシーブとプッシュレシーブ。

土曜日は、卓球部の指導3時間

e0000968_21554730.jpg


カットマンをめざす生徒にフォームを教えてあげたいんだけど、うまく伝えられないのでもどかしい。
ひたすらDVDを見てまずは自分が習得しなきゃね。
そんでもって卓球練習3時間。

   

家に帰ってからはバドミントンの素振りとフットワーク練習を1時間
腕が筋肉痛になるまで振り続けようと思ったら1時間で限界。

日曜日はジャグリングを2時間。
久しぶりに燃えた。
5個ボールカスケード160キャッチ。
調子が良いなぁ。

月曜日は、家の薪ラックを増設。
毎年一年分の薪が薪ラックに入りきらないのでこれで一安心。

火曜日は「うれしの春のフェスティバル」に行きました。
大学生の大道芸サークルの方が大道芸をしていたので見学したんだけど・・・・
大道芸が終わってから小さなワークショップをしてくれました。
フラワーとボールとディアボロを少しさせてもらいました。

大阪芸大の「むつごろう雑技団」の皆様ありがとう!

   

その様子を神戸新聞が取材にきていたので朝刊に掲載されるかも?

e0000968_2158877.jpg


e0000968_21583122.jpg


e0000968_215912.jpg


e0000968_21592289.jpg


その後、本当に久しぶりにカヤックに乗りました。
久しぶりの水上はめっちゃ気持ち良い。
陸に上がったところで今度はケーブルTVのインタビュー捕まりました。
これも放映されそうだな。

   

その後でなぜかクラブジャグリングが出来そうな気がして1時間。
ミルズメス3往復、インナーフラットカスケード8キャッチ、アンダージアーム2往復
おぉぉぉ!
調子が良いぞ。

今日は卓球部の指導3時間
夕方からは嫁さんとのバドミントン対決2時間

GWだというのに・・・・
疲れるわぁ。

おっと神戸新聞の朝刊にしっかり昨日の様子が掲載されてるし・・・・

e0000968_2213431.jpg


e0000968_2215131.jpg

[PR]
by gary_nike | 2010-05-05 22:01 | ジャグリング

オトハウチ

「オトハウチ」というイベントを観にいきました。

e0000968_1048127.jpg


音楽+ジャグリングで¥500という価格なんであまり期待していなかったけど・・・・すげぇ、感動したわ。

e0000968_10482758.jpg


e0000968_10485383.jpg


持田桐さん、杉瀬陽子さん只者ではないですな。
naam'のアサラトもはまった。
岩本三千代さんのギターもええわぁ。
e0000968_1047458.jpg


ジャグリングチーム「moai」は狭い中庭のトイレ前という難しい場所で良くあれだけのパフォーマンスが出来たもんだと感動しました。






ええもん観せてもうた。サンキュー!!
[PR]
by gary_nike | 2009-12-06 23:46 | ジャグリング

5bカスケード

6/12 に75キャッチ出来てから日曜日まで50キャッチを超えたのが2回だけ。

月曜日ようやく記録更新が出来ました。(*^_^*)

88キャッチ・・・・たぶん。

続くときは投げ方が全然違うのだ。
でも、どうすればそうなるのかが未だに解らない。
最初の3投ぐらいがリズム感よく投げられれば続くような感じはする。

今年中に100キャッチ・・・いけそうだ。
といいつつ、5キャッチできないことも・・・・・((+_+))

始めは10キャッチできたらうれしかったのに・・・だんだん欲がでてきて100キャッチを目指してます。

ほんと皆さんすごいですね。
5bカスケードなんかただの通過点といった感じの人ばっかりですね。
ジャグリングの練習会とか参加するといつもヘコミますわ。

  
[PR]
by gary_nike | 2009-09-08 20:16 | ジャグリング

コルテオ行ったど!

今日はコルテオ

3ヶ月ぶりのシルク・ドゥ・ソレイユ

ZEDほどの異次元空間といった感じはないけど、十分楽しめるはず。

デュオストラップ、ラダー、ティーターボード、ジャグリング、ツアーニク、パラダイスとすばらしい演目でしたねぇ~

また観たい・・・・。

e0000968_19403435.jpg


e0000968_19405016.jpg


e0000968_19411587.jpg


e0000968_1941313.jpg

[PR]
by gary_nike | 2009-08-09 19:37 | イベント

ミルズメス

少しぐらい体を動かそうと始めたジャグリングもこれぐらい上達しました。

逆シャワー、6334、ミルズメス、ウインドミルミルズ、ミルズシャワー・・・・・
出来ないと思ってたことも今では出来るようになってるし。すげぇ。

あとは安定させることができれば良いのだが。



  
[PR]
by gary_nike | 2009-03-20 20:56 | ジャグリング

JJF2008 3日目

とうとうJJF最終日
今日はがっつり練習だ!

周りに沢山ジャグラーがいると練習にも力が入るね。
いつも以上の上達具合で良い感じ。

e0000968_20504230.jpg


e0000968_20515325.jpg


e0000968_20521833.jpg


   
[PR]
by gary_nike | 2008-10-13 20:54 | ジャグリング

JJF2008 2日目

2日目はグリーンアリーナで猛練習。
そして夕方はゲストステージ。
今までコンタクトジャグリングにはほとんど興味が無かったけどオコタンペさんのコンタクトはすごいわ。
全国各地の友人にも会えたし成果ありだな。

e0000968_20432345.jpg


e0000968_20442870.jpg




   
[PR]
by gary_nike | 2008-10-12 23:39 | ジャグリング

ジャグリング道具

ちょっとした小銭が手に入ったのでジャグリング道具を買い足し!!
クラブPX3オールホワイト1本とディアボロアーミーのLサイズとカーボンショートスティック
あとは練習あるのみ。

e0000968_915816.jpg




   
[PR]
by gary_nike | 2008-08-25 22:58 | ジャグリング


銀塩やミラーレスでも野鳥撮影できるぞ!リンク、コメント,トラックバックすべてお気軽にどうぞ!!


by gary_nike

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
庭&自宅から見付けた動物
加東市内で見付けた動物
兵庫県内で見付けた動物
関西で見た動物
国内遠征で見付けた動物
海外で見付けた動物
家造り
ジャグリング
卓球
バドミントン
アウトドア
ひとこと
イベント
おでかけ
野鳥撮影について
ハムスター
音楽
未分類

最新の記事

YOJ2015 準々決勝
at 2015-09-13 11:13
イソシギ
at 2015-01-12 09:29
明けましておめでとうございます。
at 2015-01-01 10:28
フィルムスキャナー
at 2014-11-30 23:32
撮影の練習
at 2014-11-03 18:52

タグ

最新のトラックバック

撮れて良かった亜種イシガ..
from 野鳥撮影@銀塩派
久しぶりのチコべぇ捕囚
from COMPLEX CAT
NO.284 青葉の頃
from 野山を歩けば君がいる
渡り鳥を撮影に来ています。
from Niseko bowgrap..
飛びモノ写真に挑戦
from まぁくんのオサムシ

フォロー中のブログ

綾瀬市と周辺の自然
Bravo! Birds
Field Photo ...
P-days Bird ...
R&M
SHORE BIRDS ...
探鳥日記
鉄人の鉄人は鍛鉄の鉄人・...
asa92's bird...
まぁくんのオサムシ
氏原巨雄の雑記鳥
野山を歩けば君がいる
瞳の奥に  ~In Y...
ビーズアクセサリー「...
あれも見たいこれも見たい
鳥平の自然だより(動物編)
さわやかな風景とスローな...
Slow Life is...

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧