人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家造りは難しいですな

家造りは難しいですな_e0000968_22252912.jpgなかなか家を造るということは難しいもので、最近は土日はハウスメーカーで打ち合わせやらショールームの見学やらで鳥見に行く暇がありません(T_T)
今日は和田山にあるキッチン屋さんに行ってキッチンと家具を見てきました。


家造りは難しいですな_e0000968_22293915.jpgショールームでみるとすごくかっこいいんだけど、実際はどうなんでしょうねぇ~。


家造りは難しいですな_e0000968_22324351.jpg土地もまだ決まっていないのに内装や家具だけはどんどん決まっていくのが不思議・・・・。
人気blogランキング ← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
by gary_nike | 2006-09-02 22:35 | 家造り | Trackback | Comments(6)
Commented by 滋賀@トーマス at 2006-09-04 01:19 x
お久しぶりです。最近探鳥記録が増えていないので心配していました。
こちらはあまり見ていませんでした。ホモサピエンスにとっても巣づくりは大事です。安心しました。
我が家は15段積みの巣箱です。幸いな事にベランダからは神社の木にとまった鳥達やリスが見えます。
この最近は、若い頃からの友人が播磨付近に住んでいて、遊びに行ったついでに加古川河口や山陽自動車道に沿った道などをスクーターで走り回っています。
ぼちぼちタカの渡りのシーズンです。また滋賀へもお越しください。
Commented by gary_nike at 2006-09-04 07:37
おひさしぶりです。
ほんと最近鳥見に行けてないんですわ・・・・。
でもトーマスさんのように自宅から鳥さんが見えるような夢のような環境になるのならもう少しの辛抱ですね。
タカの渡り行きたいなぁ~
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-05 19:17
ニセコなら絶景アンド野鳥沢山のロケーション安く紹介しまっせ!
Commented by gary_nike at 2006-09-06 07:39
ニセコ良いですねぇ~。
仕事も紹介していただけるのなら・・・・・(^_^;)
Commented by さくら at 2006-09-07 13:38 x
土地がまだなんですか!まず土地を決めてくださいよ~~
家具はそれから・・・(笑)
私も事情で何度も家を建てました?
近いうちにまた工事が始まりそうです。多分私の最後の仕事になるでしょう。
家具をみてそれにあわせた設計はいいけどまず土地!
大変だけど今が一番楽しいときでもありますね
p(^^)qガンバッテ!
Commented by gary_nike at 2006-09-08 12:29
加西周辺は市街化調整区域というのが多いらしく、宅地が非常に少ないんですよ。今候補にあがっているのは2箇所あって明日の打ち合わせで決まりそうです。


日常生活を芸術的に!!


by gary_nike

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
図鑑「山の鳥」
図鑑「水辺の鳥」
野鳥、野生動物、昆虫など
探鳥旅行の記録
多肉、観葉植物、珍奇植物など
DIY、日曜大工、ガーデニングなど
イベント、旅行など
スポーツ、卓球、バドミントンなど
アート&音楽
その他
未分類

最新の記事

イワツバメ
at 2023-11-04 17:04
リュウキュウコノハズク
at 2023-11-04 16:45
北海道探鳥記録 春別川
at 2023-11-04 14:27
北海道探鳥記録 標津
at 2023-11-04 14:25
北海道探鳥記録 羅臼
at 2023-11-04 14:21

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

外部リンク