人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見に適した車

私の鳥見に使う車は少し前までこのジムニーでした。
私は一日1種の撮り方なので車の幌を開けて後部座席でひたすらお目当ての鳥が現れるのを待ちます。
ジムニーの幌車はいろんな場所に行けるのでほんと鳥見に向いている車ですよ。

ただ荷物があまり詰めないこと、幌車だから大事な撮影機材を乗せたままにできないこと、家族でのお出かけには不向きなこと・・・・などのマイナス要素もいっぱい(>_<)

鳥見に適した車_e0000968_2291769.jpg

鳥見に適した車_e0000968_22114143.jpg


人気blogランキング ← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
by gary_nike | 2006-06-12 22:17 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by Booby at 2006-06-12 23:08 x
いーなー。ほしーなー。裏山椎。
ハイッ、ポチ。
Commented by senkokk at 2006-06-13 08:19
おお、かっこいい~ 後ろにバズカー砲が積んでありますね(^ヘ^)v
このままサマワに行けそうです。
こないだ見た車の前のがこれでしたか・・・ 確かにこれなら後部座席か
らねらえますね・・・なるほど
Commented by @やぎ at 2006-06-14 00:16 x
すごい・・・、大砲積んだ戦車でんがな。
これなら何処へでも入って行けそうですね。

てか、おまわりさんに職務質問されませんか?(マジ)
Commented by gary_nike at 2006-06-14 07:38
前から欲しくてずっと探してた車なんですが、諸事情により手放してしまいました・・・。
車から撮影するには、もうちょっとエンジン音が静かなほうが良いですね。

おまわりさんには職務質問されませんよ(笑)
Commented by Medkid at 2006-06-16 00:59 x
ん〜、いいっすね。
車庫の余裕があったら、こんな車にも乗ってみたいですね。ちなみに僕は通勤用と化している、軒並みのMarkIIです。
Commented by gary_nike at 2006-06-17 07:54
ジムニーは何台か所有できる余裕ができたら遊び車としてぜひもう一度乗りたい車ですね。
Commented by さくら at 2006-06-17 08:16 x
車のことではないけど・・・
一日一種ですか。ゆとりのある撮り方ですね。見習わねば・・・
ぽチッ!


日常生活を芸術的に!!


by gary_nike

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
図鑑「山の鳥」
図鑑「水辺の鳥」
野鳥、野生動物、昆虫など
探鳥旅行の記録
多肉、観葉植物、珍奇植物など
DIY、日曜大工、ガーデニングなど
イベント、旅行など
スポーツ、卓球、バドミントンなど
アート&音楽
その他
未分類

最新の記事

イワツバメ
at 2023-11-04 17:04
リュウキュウコノハズク
at 2023-11-04 16:45
北海道探鳥記録 春別川
at 2023-11-04 14:27
北海道探鳥記録 標津
at 2023-11-04 14:25
北海道探鳥記録 羅臼
at 2023-11-04 14:21

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

外部リンク